見出し画像

【VRChat】VketReal 2024 Summer とオフ会

「普段遊んでるみんなでVketリアルのついでにオフ会しよう!」という企画。

だったはずなのですが……前日に「スカイツリーに行きたい……」ということでVketリアルを放り出してスカイツリーへ!!!!!Let's Go!!!!
私は参加した人中で1人とだけ会ったことがあるけれども、他の人たちは相互にみんな初対面!

スカイツリーは昔よく来ていたんだけども、眺望はあんまり好きじゃないかな〜w

次は池袋のラウンドワンでボーリング!

私はほとんど初心者みたいなものだったけれど、やっていく中で色々修正して思い通りに投げれるようになっていく楽しさがあったよー。
スコアもみんな個性があって面白い!

ダーツもやりたかったけど待ち時間が長すぎたので諦め!

ようやくVket Realの秋葉原会場へ。

実はVket会場にいたのは1時間もなかったはず……
まぁあんまりすることもなかったのでスカイツリーからスタートしたのが結果的に良かったのかな。という勝手な感想!

フレンドさんのチェキがあったよ!

最近仲良くなったフレンドさんが私に会いたかったみたいだったし、私も会いたかったけど、好感度高すぎて緊張するし、まぁ近所だしいつでも会えるからってコトで隠れてました笑

そのあとは秋HUBへ!
Vketコラボメニューの
「Join to Vket」というお酒を頂きました。
何故か全員注文したお酒が同じでしたw
アルコール入ってる?ってくらいお酒感がなかったでです。

別のフレンドさんも合流!
まさか知ってる人だったとは思わなかったので紹介された時はビックリしちゃった!

その後はチルい場所でまったりおしゃべり!
解散したの23時近くだったよ……(大変)
やってることはVRChat内と変わらないなぁーって!

暑い中たくさん移動したり、待ったりで結構疲れたけど、本当に充実した1日でした!

みんな個性豊かで終始元気いっぱいで終わってからも3日間感想戦が続いたよねw
ほんっとに楽しかったのー!
みんなありがとーっ!✨

9月の連休にもちょっと大き目のオフ会をやるのでまた騒がしくなりそうー✧ \( °∀° )/ ✧
それ以外でも頻繁に集まることのできそうな人たちで嬉しいよ~。



話はだいぶ戻って……

実は6月にも秋HUBで突発オフ会をしたんだよね。
その時朝入稿して現地で受け取って渡した名刺を今回も配れて良かった✨
突発オフ会は大好きなので気軽に誘ってくれたら嬉しいなぁ!?
この時は無言勢の方が多い珍しいオフ会だったよー。

#VRChat  #VRC #メタバースやってます  #秋葉原 #Vket  #VketReal #VketReal2024Summer #スカイツリー #ボーリング  #OFF会 #オフ会 #Vketリアル #秋HUB  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?