見出し画像

【VRChat】いつかではなく今大好きなあなたへ。


意味深なタイトルだけども、とある記事の対になっているよ。

その前にご報告!

noteを書き始めてから1ヵ月経ったよ!
毎日書いているわけではないので、節目というわけじゃないんだけども、私なりに続けられてよかったなって思ってるよー。(一応週に1回は書こうっていうのは頑張ってるw)
何か大きな変化があったかって言うと、目的意識を持って生きることが出来るようになったっていうのが一番かな。
これからもゆるーく、そしてVRC以外の記事、つまり他の趣味のことだね、それも書けたらいいかなって思っているよ。
元々文章を書くのはどちらかというと好きな方だからね、私自身も楽しんでるよ!

誰も見てくれないと思ってたけど、そこそこ見てくれているのが嬉しかったりする(単純なので……w)

ちなみにnoteという媒体を知ってアカウントを作って読むようになってから6年経ちました。


==================================================



本題だけどもここからはお気持ちなので読まなくても大丈夫だよ。





あの子にとって私とはなんだったのか。

色んなことがあった、楽しいこと嬉しいことつらいこと苦しいこと、本当に色々なことを一緒に経験して、ケンカや言い合いばっかりしてたけどそれでも大好きなのは変わらなくって、好きだからこそ譲れない部分もいっぱいあって、それでもずっと仲良くしていける一生一番大切にしたい存在だって思ってた。
これから2人で一緒にやりたいこともたくさんあったし、楽しい未来が待っているんだろうって勝手に期待してた。

でも認知の歪みは怖いよね。

12月の時も3月の時も寂しさや心の穴を埋めるために都合よく利用されてたに過ぎないんだなって。
最低で酷い言い方かもしれないけど、それが私の中での結論。
都合のいいように利用されて、都合が悪くなったり不要になったら使い捨てられる。結局そんなことを繰り返されて、大切だとも思われてなかったんだろうね。
酷いよね、何をしても私が絶対離れないって理解しててやっているんだもの。

だからもう2度と会うことはなんじゃないかと心のどこかでは思っているね。本当に会わないかは別にしてそれがお互いにとっての最善なのかもっていう気持ちかな。
色んなことはあったよ、結果私は大切な人のために色々なものを犠牲にして失って今じゃ行先すらなくて、もうこの世界で死を迎えたのと同じだね。

今関わっているエンジニア界隈に顔を出すことはあっても、他の場所に行くことは減るだろうね。
色んなものを犠牲にして色んな人に迷惑をかけて、きっとこの先も私の存在自体が色んな人にとって迷惑になるから。

でも別に全てが悪かったわけじゃないから、感謝すべきところはたくさんあるし、そこは素直に「ありがとう」って思っているよ。
そしてその感謝の気持ちは一生忘れることはなく、私の心の一番大事なところにずっと在り続けると思う。
今まで生きてきて一番好きになった人であるのは事実だし、この先もこれ以上誰かを好きになることはないのかなっていう本当に素敵な出会いだったよ。

本当にありがとう。

この世界に生きていれば、また何処かの道で会うこともあるでしょう、その時は君の素敵な旅のお話を聞かせてね。

#VRChat #VRC #メタバースやってます #気持ち #お気持ち #大切な人 #大好きな人 #感謝 #ありがとう  

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,823件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?