見出し画像

【VRChat】最近何をしているの?

最近の私って何をして過ごしているの?という自分への問いかけ。

「何もしていない……」っていうのが結論かな。

こんな感じで解像度の低い私の心

人、ワールド含め特に行く宛もなく、フラフラしつつ、大体寝ています。モチベーションは著しく下がっていますね。
色んなことを一人で考えてはいますが、一番頭を悩ませているのは人間関係な気がします。

あとは色んなことに過敏になり、色々なことがストレスになり……すごく疲れました。
なんとなく生きているだけで疲れるっていうのはこのことなんでしょうね。

少し休養したほうがいいのかもしれませんね。

色々やりたいことはあったけど、全部やる気がなくなった!っていうのが素直な気持ち。

『ただ少なくとも1周年ムービーは作りたい……これだけは絶対やる……っ!』

たぶんひとりで籠ってることが多くはなるとは思いますが、今まで通り仲良くしてくれると嬉しいです。

7月からFF14の拡張が始まるので、そっちにいることが多くなるのかな?そして私は今DDをやりたくてやりたくて仕方がない!尚、操作方法……💦

色んな所で言ってますがXHBシステムって割と革命的なシステムだと思うんですよね。

全ゲーム採用すべし!

お遅れたけど、予約したよ!

#VRChat #VRC #メタバースやってます #お気持ち #気持ち #FF14 #XHB #黄金のレガシー  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?