Divinity :Original Sin 2 日記22※ネタバレもあります

昨日サクッと2周目エンディングを迎え、今回はソースを世界中から消し去る選択。神以下沈黙の修道士以上となり、一番平和な終わりなのかな。

最終バトル前のアップデートが原因か不明やけど、2人ずつ組んでたパーティーが3人組と1人になり「一緒に旅してきたのに今回も裏切られた。」と腐った肉喰い妻は叫んでいた。「もうエンディング全部見たし3周目やらん。飽きんの?」と言うので、飽きんなーと1人で3周目スタート。

アップデートで増えたDLCはNEW GAMEでないとできないようなので、3周目の楽しみの1つ。今回は私腐ったトカゲとレッドプリンスの2人トカゲ旅で進めていこうかなと。「閣下や殿下と呼べ。」と上から赤トカゲやけど、アンデッドのことも嫌がらない心の広さもある。腐ったトカゲはこれまで使ってこなかった召喚を、赤トカゲは前線で攻撃受けるタンクにする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?