Divinity :Original Sin 2 日記20※ネタバレもあります

サクサクっと進んで今はブラックピット洞窟の前まで来ました。ドリフトウッドではロハールさんにジャスティニア女王の手紙を渡し、任務完了。ロハールさん口悪いけどちゃんとした人。

ガレスさんにも会った、復讐のために燃えていた。初見で助けられなかった人を今回はたくさん助けている。モーダスさんとかにはとことん厳しく当たったけど。

1周目より装備があまり揃わない気がする。あんまりいいもの拾えてない。幸運も上げてるけど、装備の見方も分かってきているから良い悪いが分かって1周目と違って、あんまりと思うのかな。

まだ両手持ち武器で進んでいける、一撃のダメージが大きくて爽快。仲間に入れているガラスの砲台と死刑執行人スキルをつけた弓矢ウーマンが強い。高く遠くに戦略的撤退から鬼のように撃ち込む。

Divinity :Original Sin 2を始めるとついつい夜更かし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?