バイオミュータントプレイ日記03

東のワールドイーターを倒した。ボス1体目って感じかな。いきなり水上戦で、最初のボスから特殊な戦闘。なんか久しぶりにボート乗った。

あとは敵対しているトライブを制圧しに行こうかなーと計画中。ジャグニの支配地域を拡大する。

ジャグニの中にいて、かなり光によってるから異端なんやろなー。どんどん攻撃的になっていく天使?が怖い。

近接武器は更新なく二刀流。ハンマーっぽいのにしようか考え中。遠距離はオートマチック火を使ってたけど、ライフル雷へ変更。単発でもビリビリして強い。

寄り道から次の寄り道へ広がって、いつまでもどこまでも探索できそうで楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?