Divinity :Original Sin 2 日記16※ネタバレもあります

大聖堂へ再挑戦するところから今日は、始まり始まり。牛になる前にインプ?をどうにかするか、レバーを引く。やっぱり倒しても倒しても復活するのでレバーを引いて行くことにする。ガチャガチャとやっていたら次への通路が現れた。ついにダリスさんと対面か。船の上ぶり。

奥へ進むと、ダリスさんの他にフードの男とルシアンさんもいる。一気にいろいろなことがわかる。まとめればダクソのようなことかなと思った。ここで弓矢マンが裏切ったルシアン許さんとブチ切れ。骨夫、肉喰妻が抑えるように言うも反発し、1人対多数。苦楽をともにしたが仕方がない。一息つく間もなく今度はフードの男、彼はブラッカスレッカスさん。クラーケンと倒したはずのケムさん、イスベイルさん、サローマンさんなどをを引き連れて戦闘開始。ルシアンさん強すぎ。

そして医者が登場。ダリスさん、ルシアンさんを一瞬で溶かし、協力を求めてくる。骨夫が医者側へ寝返る。肉喰妻「これがデトロイトでも0%のエンディングを迎えるやつの選択か。」と戦闘開始。ゲーム暦の違いを見せつけ骨夫&医者の勝利。骨夫は光の神、医者は闇の神となったところでおしまい、おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?