今、推したいゲームはディビジョン2

今プレイ中で全力で推したいのはディビジョン2。出会いはゲーム実況を見てて、あんまりやったことないジャンルやけど銃でハクスラとか楽しそう!

って思ってセールを待たず購入を決めました。楽しみに待って、届いて、袋を開けたらもう2周クリアして3周目をスタートしていたDivinity Original Sin2が届きました。まだまだ剣や魔法の世界にいなさいと言うお告げか何かか。静かに返品して、セールを待って、Division 2をダウンロード購入しました。Diviやし2やし似てるけど・・・・・・間違えたらあかん。

とりあえずソロで進めてクリアして、DLCのニューヨークも行ってクリアしてビル100階はまだこれから。装備も衣料品もまだまだ集めたいけど、ボーダーランズ3も進めたい。

ディビジョン2の何が楽しいのかって言うのはもう色んなところに書いてあるから大丈夫、改めて言う必要もない。もうちょっとしたら推しは多分ボーダーランズ3に変わっている。

トロコンを目指すこともないし、クリアすら途中でストップするゲームある。クリアが勿体無いと感じてしまう。その先を知ったらきっとエンディングしか無いのが寂しくなる。ハクスラ系は終わっても、また始まるから好きなのかも。推しゲームと言うよりは推しジャンルの方が正解。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,644件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?