仁王2日記16

2周目あやかしの夢路をクリア。大体1週間でサクッと進みました。ミッション達成率が上がれば次編へ進めるので1周目よりスピードアップ。

二刀と槍を中心に武技メインで、斧のシンプルさとはまた違って楽しかった。装備は神宝まで厳選することもないし、揃えを少し意識しつつ数値高いものにどんどん交換していきました。

すぐに3周目修羅の夢路をスタート。一気に敵が強くなったように感じる。装備揃ってきたら問題ないかな。手甲と手斧で行くか、手甲と仕込み棍で行くか考え中。昨日は初手甲装備。コマンド入力ない3D格ゲーをちょっと思い出す。楽しい。

DLCもあるけど仁王の夢路出すまでは止めて、周回楽しんで進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?