バイオミュータントプレイ日記06

ワールドイーター3体目を倒した。亀のようなのを、小さな潜水艦を作ってもらって乗り込んで対決。もうあと1体か。

サブクエストがだいぶ片付いてきた。折角なので遊び尽くしてからメインクエスト進めることにしよう。

新しい部品をいろいろ手に入れるけど、入れ替えるまでには至らない。炎属性のグローブを手に入れた。攻撃好き、でもちょっとダメージ低め。

他にも各属性で格闘装備があれば良いなー。

あと自分とことミリアド以外の勢力とのコンタクトがほぼないけど、中に入れてもらえないし侵略もできない。2周目は全部解放って感じなんかな、6つくらいあるって言うてたか。

アプデと、DLCとか来るんかなーぼちぼち進めつつ楽しみにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?