バイオミュータントプレイ日記08

最後のワールドイーターを倒し、残りのトライブを全て降伏させた。広い世界でわかっていたサブクエストも全てクリア。

最後は樹の養分になったとばかり思っていたルパ・ルパン再び。むしろ力を得たのか、パワーアップしていた。

脅威となることはなく、樹は燃え新しい世界に向かった。

クリア後ナレーション聞いていると、闇に属しつつ、自身はみなぎる光で矛盾の中にいたけど自分を貫いたみたいなことを言っていた気がする。

そして強くてニューゲームが始まった。

楽しかった。いつまでも走り回っていたい気持ちになる。また時間おいて忘れたくらいに新しく始めようかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?