バイオミュータントプレイ日記02

楽しいです。メイン進めずサブばかり進めては、クラフトを繰り返し中。完成品を拾うこともあるけど、自分で作った装備が多少弱いくらい目を瞑っている。

クエストマーカーをオフでプレイしていて、歩き回ってるのが楽しい。近くまで行ってどうしても見つからない時にはオンにしたり、もう今度にしようと諦めたり。

しかし、方角が合ってるか、移動中にマップ開くのが面倒くさくなってきたから、もう常時クエストマーカーオンにしようとも思っている。どこでも行けるオープンワールドが勿体無いかな。バッタが道を示してくれるとかでもいいのにな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?