Divinity :Original Sin 2 日記10 ※ネタバレもあります

サローマンの洞窟探索続きから今日は、始まり始まり。昨日のうちに倒す人は全て倒したので、ぶらぶら探索。スウォンブレイカーの部品を拾えたので、アルミラさんに渡しに船へ戻ることにした。すごく喜んでくれた。

もうこの島でやることもないかなーとアカデミーから源泉へ進む。オリジンキャラクターたちとの戦い、ダリスさんが来たけど戦わず目くらまし、神の化身との戦いをクリア。建物が崩れる寸前マラディさんが船で助けに来てくれた。ギリギリ脱出して神殿にいる。

魔法トカゲが転移ピラミッドを残してどこにも見当たらない。弓矢マンはいるのに。大事な戦力どこ行った?

オリジンキャラも神の化身も倒して、そろそろ終わりかな?ってところで、おしまいおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?