Divinity :Original Sin 2 日記23※ネタバレもあります

3周目のフォートジョイを爆進中。DLCっぽいクエスト??クエスト名忘れたけど出てきた。4つとものスタートがフォートジョイ。

海賊の装備が揃って幸運とか商売とか最初にして+2とか強い。残りのクエストは次の章へと続いていくみたい。「むさぼる鎧」と「胞子集め」と、「ドワーフ絡むハゲタカ?」前の2つは各章ちょっとずと集めていく感じかな?ハゲタカはライカーとこの塔の上にいたやつ関連か?

「胞子集め」の助けたエルフさん話しかける前に勝手に歩いてどこか行ったけど、これクエスト進めてるかな。落ちてた本から探す場所わかったけど。

トカゲ2人旅は召喚にも慣れてきて中々楽しい。この間まで脳筋やったから盾持ちの火力が低く感じるけど。今はまだ船の中でドリフトウッドに着くまでの間、もう少し時間がある。

召喚って知力補正関係ないんかな。技量に振って弓でも。あーでもそれやと弓でいいってなるか。アークデーモンでも召喚できるようならんかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?