バイオミュータントプレイ日記07

見えていたサブは制覇した。カギクイモンスター探すのがちょっと時間かかった。いろいろなところにてくてく行けて楽しかった。

そしてミリアドをついに制圧。敵は味方に。と言うことで仲間になった。そしたら違う勢力も潰しに行けと命令が。もっと早くミリアド潰しといたらよかったか。

他勢力は2周目のお楽しみと思い込んでいたよ。でもまだ1周目でできることが出てきて嬉しい。いきなり本拠地乗り込んで全力の相手部隊と戦いたいけど、無理なのかな〜。

あと1上がったらレベル50。上限100まで上がったんやったかな。優等生、知性405になったから店売りアイテム安く購入できるようにカリスマ伸ばそう。筋力とかはマシーンでプラスもできるから後でいいか。銃と超能力でなんとかなるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?