Divinity :Original Sin 2 日記21※ネタバレもあります

Divinity :Original Sin 2続いています。久しぶりに何周しても飽きないRPG。難易度上げていけば何周でもできそう。プレイ時間はソウルシリーズに並びそう。Diabloより忙しくないのがいいのかも。

2周目ももうアークスまでやってきました。名もなき島からの船の途中ではオリジンキャラとの好感度が高かったので、種族も性別も超えた特別なイベントがありました。

医者の家では初の悪魔狩り。硬化の鞭でペチンと一撃。なんだか少し世界が平和に近づいた気がします。師匠ヤハンさんが地下で捕まっていました。

あとはイスベイルさん、ケムさん、サダさんなどゴッドキングの息がかかった人たちを倒して回り、あとはもう大聖堂だけかな。

Lv24目指して各章イベントクリアしてきたつもりでも、今まだ20。ラスボスまでに21にはなって、1周目よりLv高くなれそうやけど24は無理そう。もっと知らんイベントがあんやろなー。今回の脳筋プレイも楽しい。説得(筋力)は大体が脅しみたいになってる。3周目やるなら召喚とかにしよかなーちょっと難易度も上げてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?