バイオミュータントプレイ日記01

バイオミュータントを始めた。もふもふオープンワールドが楽しそうで、何ヶ月か前に見つけた時から楽しみにしていた。

まずはキャラメイク。がっつり脳筋でもよかったけど、見た目ネズミみたいなんが可愛く思えたので知力重視に。

ナレーション、ローカライズが問題と言われてるけどDOS2で慣れてたからか、気にならなかった。ナレーションが喋りすぎな感じがしたから、設定からナレーションの頻度は下げた。

ごにょごにょ理解できない言語プラス文字で読む。この方がいい。

チュートリアルから始まって、とりあえずクエストマーカー非表示にして探検感を高めて、最初の前哨基地を制圧した(黒い侍側と同盟結ぶ)。

クラフトもでき始めて楽しい。戦闘もまだ慣れてないけど、コンボ繋いで楽しい。服とか帽子もいくつか拾ったけど、見た目がダサいのは嫌なのでほぼ初期装備。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?