見出し画像

#37 あじさいを見て、思い出す。

紫陽花の季節。

梅雨の前の、夏のような暑い日に

いっきに咲き始めた、紫陽花。


紫陽花を見るたびに、彼のことを思い出す。


チッチを想う岸本さん。


"みつはしちかこさん"の漫画、

"小さな恋のものがたり"

の一番好きなシーン。


元気のないチッチを励まそうと、

紫陽花を家に届けてくれる、心優しい岸本さん。


結局、チッチには、サリーなんだけど。

そんな2人を応援して、見守って、

チッチをちゃんと愛してくれる

そんな、岸本さんが、好きだなぁ。


紫陽花を見ると、岸本さんを、思い出す。


画像2

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?