僕が後悔してること

僕には
過去に疎遠になったひとの中に
謝りたいひとがいます

そのひとは
僕自身を認めてくれていて
尚且つ
とても良くしてくれていたんです

一つだけ
その人に対して
僕自身が
苦手とする部分がありました

ですが
それ一つでも
きちんと話し合いをしたら
理解し合えることだったと
今になって思っています

何故
誤りたいのか

別れ際は
喧嘩別れのようなことになってしまってて

すこしの言い合いをしたあと
もういいわ!
と僕が話も聞かない状況になってしまって

その喧嘩の内容も
僕の思い込みから来る
どうしようもないようなことだったので

本当なら
もっと落ち着いて
自分の思ってることも
相手が言いたいことも
冷静に伝えては受け取るべきだったのですが

当時の僕には
それができませんでした
 
僕を認めてくれていて
とても良くしてくれたのに
最後は感謝も言えず
モヤモヤするような離れ方をして
本当にごめんなさいと伝えたいです

僕が
とても後悔してることです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?