見出し画像

「独身男性」について解説する記事を監修しました

evenz」さんで記事の監修をしました。

ひとりで生きていく、というのは、相当な覚悟を要することだと思います。

自由度の高さと引き換えに必要なこと。

とはいえ、どんな生き方にも両面があるものだと思っています。

誰かと共に生きていく、というのにも当然大変なところはあるので。

記事に対し、こんな感想を個別にいただきました。

「40代で該当者なので、身につまされます。ちょうど、これからのことを考えているので頭を整理できました」

ありがとうございました。

読んでいただけたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?