見出し画像

『空飛ぶストレート』ショートショート

僕の家の近くには、飛行場がある。
そのせいで、毎日飛行機が空の中をまっすぐ飛んでいる。

ある日、飛行機が誰かの家に落ちたんだ。

人が死んだって、ママが言ってた。

その次の日から落ちたはずの飛行機が空をまっすぐに飛んでいるのを沢山の人が見たって噂になってる。

僕もその飛行機を見かけるから、いつも手を合わせてる。

今日も空を飛んでいるのを見た。
だけど、何故か自分も空にいたんだ。

びっくりした僕は、そのまま僕の家に泳ぐみたいに飛んで行ったんだ。

僕の家は...。


222文字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?