まさかの意外な方向に……

書込み日にちが経ってしまいました。
6月7月と余りにも女房と周りに振り回され
色々起こりすぎて自分の中で整理が付かず
また今年は親父の新盆で色々段取りする事が重なり
書込みが遅れてしまいました。

来月には術後一年経過で4度目の造影剤入れての
CT検査
その後に大腸カメラと胃カメラ検査受けて
果たしてどうなってるのか……
腎クリニックで見つかった腎臓と前立腺の白い影は
再発かも…?って言われましたが
切腹は避けたいし万が一の時は放射線治療にして貰うか決断せねば…

女房は!と言うと
職場の後輩との一件から色々話をして
72歳の爺は黙認するから他の男性とは一切関わるな!と釘を刺し一筆書かせて
女房本人も反省してる様子みたいなのですが
爺夫婦との関係は相変わらず…
先だっては晴天の野外で何をして来たのか
全身(胸も股間も)日焼けして帰って来たり

爺の奥さんとのレズ行為もエスカレートしてるみたいで、女房のスマホの画像フォルダーには
互いに股間を舐め合ってる画像
互いの股間に双頭ディルドを入れて繋がってる画像
どの画素も恍惚の表情
写真撮ってるのは爺なんだろうな…です。
何度か爺の奥さんから行為最中時に送ってるかと思われる実況LINE

先週日曜日の午後に爺の奥さんから
話があるので来て下さいの呼び出しLINE
場所は何時ものラブホ
部屋に行く前にホテルの管理人さんに様子を聞いたら三人で部屋に入ってる!との事
管理人さんにピンポン押してもらい部屋に入ると
全裸の女房と爺と奥さん
話は何か?と聞いたら
最中の行為を私に見てもらいたい!って女房が言ったから!でした。
何で私が女房と他人の絡みを見なきゃならないのか?女房に問いただすと意外な答えが…
行為を見てる時の私の股間がどうなるのか気になったから!との事
馬鹿女房の考えてる事が分からなくなって来てます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?