2022/6/28セカンドラインにて

余韻に浸る間も無く日常に引き戻されてそれでもあの感覚を忘れたくなくて言葉にしたいと思ったので書き殴ります

6/28福島2ndLINEにて、

入り前に地元のライブハウスでこれからのことを話し合った時、響が戻ってくるまでの時間が思ったより短く感じた

正直今にも崩れそうで、とてつも無く不安に思ってた現状が変わった気がした。ほんの少しやけどね、それでいい。充分です。

なによりも4人で久しぶりにスタジオで音を合わせた時、自然と笑みが溢れてしまったこと、やっぱりこの4人じゃないとダメなんやなって感覚的に思った。
あれ?昨日までずっと変わらず4人でやってた???って思ってしまうくらいの安心感というかうまく言葉にできへんけどつまり最高ってこと!


MCで喋ったこと、抱きしめたいっていう曲がなんでできたかって話、まあライブ中の話をこんなところでするのは野暮中の野暮だと思うので特には書かない。ただあの感覚は忘れたくない。覚えといて俺。


また響と音を鳴らせる日が楽しみでしかないです。違う高校に通っておんなじライブハウスでたまたまできた友達から始まってもう8.9年くらいの関係か、なげ〜!
他の2人も勿論そうやけどすっかり俺にとって無くてはならない存在になりました!

何が言いたいかってやっぱバンド最高〜!!ってこと
これを読んでくれてるあなたともバンドやってないと出逢えてないやろうし、出逢うこともきっと無かったんやろうなと思うと出逢いってのはやっぱり偶然じゃ無くて俺たちで選んで掴み取ってるものなんやろうね、そりゃ大事にしたくもなるわ。

何はともあれこれからもザ ステアーズをよろしくお願いします!
たくさん幸せをありがとう、俺たちからも幸せを沢山渡せるように日々精進だ!頑張るぞ!

こんな駄文を読んでくれたあなたには幸せそうな俺たちの写真を見せてあげる!Twitterにもう載ってるけどな!!

まとまらんけどやっとかけた!とりあえずヨシ!節目ではあるけど通過点なので!結論はまだ出さなくていい!
幸せいっぱい探しにいこ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?