見出し画像

sonohaus graphics inc. webサイトOPEN

sonohaus graphics inc.法人なりをしましたので
webサイトも新たにOPEN。
個人の時のは2010年に更新して以来そのまま。。。そもそもの始まりは、
そのこのハウス→sonohouseという自分のサイトをデザインの学校行きながらのweb制作会社でアルバイトしながら試行錯誤で作ったのが始まり。そのままsonohausで続けてきましたw

実装・コーディングはCIRANUI株式会社さんにお願いいたしました。
VISIONのメッセはHyggeあたみらへんを一緒にやっているライターみゆきさんにお願いして文章にしていただきました。
背伸びしすぎず、でもきちんと信頼あるものを。
https://sonohausgraphics.com

だいぶ好きなものが詰まっていますが、人を雇う機会ができてたらデザインも変えていこうかなと。


何かありましたらお仕事のご相談やお声がけお待ちしております。

何卒よろしくお願いします♪


#sonohausgraphics
#sonohausgraphicsinc
#暮らしのたからもの
#法人化
#デザイン事務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?