見出し画像

#フリマ男子オサム が選ぶ ちいかわ ランキング 👑TOP5⃣👑【ノート編】 '24.7.25作成

メルカリアンバサダー1年生のフリマ男子オサムが、メルカリのイイね!数を元に独断と偏見でランキングしました。



"sonogi osamu@最新メルカリ (・∀・)イイネ!! ランキング"


今回は人気の ちいかわ からカワイイ ノート のランキングです。
一点モノで"売切御免"もありますので、気になるものは早めにチェックしてみてくださいね!

では第5位から第2位まで一気に発表デス

★第5位★
 ちいかわ モモンガ 古本屋 キャンドゥ セリア ノート

💗13



★第4位★
 ちいかわ くら寿司 ノート

💗14



🥉第3位🥉
 ちいかわ 韓国限定 ノート

💗15



🥈第2位🥈
 ちいかわ ノート、A5サイズ、ルーズリーフ、4点セット、ルーズリーフ補充できます

💗24



さて、第1位発表の前に、ランク外から特別に、推薦枠をご紹介シマス

🎗️特別推薦枠🎗️
 ちいかわ縁日 A 5リングノート(えんにち)

💗13



お待たせしました。では今回の第1位はコチラ👇

👑第1位👑
 くら寿司 ちいかわ ノート セット

💗32



いかがでしたでしょうか?
今回のランキングをメルカリ新機能のマイコレクションにまとめました。
ランク外(6位~10位)も登録しましたのでご覧ください👀


ちいかわランキング👑TOP10👑【ノート編】 '24.7.25

#ちいかわ #ノート #メルカリアンバサダー #ランキング #フリマ #メルカリ



ここまで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、♡のボタン(通称スキ・マーク)を押してみてください。
「おいしい〇〇」が表示されますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?