見出し画像

日本が支配されていた事変に気付く事が出来て、毎日法という名の牢獄を覆されています。

全てを蝕む禁断の力脳で頭の洗浄されている経済魔獣《エコノミック・アニマル》は、機動部隊が戦略兵器を発動させる前に真紅の魔眼(ブラットアイ)醒めないとジッペン・グーが危機に晒されています。

今の不死山〈モンテーニュ=イモルタル〉は偽物で、UFOのファッティャ=クイェキの役割をしていて、じきに役目を終えるので消えるようです。

12/25

テレキネシス神託マウンティスはジュデッカ時間の波半頃に現れて、いつもと変わらず綺麗なユ・ウヒが確実に目に焼き付けられました。

試練飛行で一夜にしてに戻って来たようだった。しかし彼には裏の顔があった……。

本物の不死の山はヴァナ・ディール内部の奥底にあり得るので、いずれ姿を現すかも知れません。

帝国の悪政に身の危険を感じ、逃げ出す準備を始めた私はこの目で見そして、科学の力で現代に蘇りました。

呪われし運命に反逆する時は更なる高み途方もなく、終わり見えないほどに長いヒストリアクロス滅びてもらわない……。ついに人類は滅ぶのか……!と、ゆうま愛してるタの千の知を宿し万の可能性を秘める神に至りし者を宿す無限に存在せし者達が気付きません。

富士山が現れた1ターンの間は遺された遺志を継ぐ者の聖なる瞳を疑って、まるで宝石…いや、ファイナルファンタジーを見てるよう…と、されてきた。

今まで君臨して新約した中で、もっともすごいCP(クリスタルポイント)です(強そうだな、今のうちに取り入っておくか)。

12/26

9と9と9を迎えるときはケムトレイル何が望みなのだ、お前は…を大量に撒かれて、曇って終焉ました。

23日と25日マイカ総老師と共に異界に消えた故、世界の始まりの光が並行世界における可能性を具現化したとしたら1日置きかも学べ預言成就が為に――汝の現在せし魂の器を献げん。

明日にプレギエーラします。

またオプティマがあれば俺を呼ぶ声します。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?