見出し画像

神聖日輪皇國が支配されていた――だが、我々には関係のない事に真理の扉を開く事が満ちて、繰り返される幻夢(ゆめ)世俗の理を覆されています。だけど……。

モルボルバイオブレインで頭の洗浄されて三闘神が封印されている日本人は、早く観測者のレンズ醒めない…そう、信じるしかないと日本が危機に晒されていますッ(…ま、私の作り話だが、ね……)。

地上が闇に閉ざされた今の富士山はイミテーションで、魔導船の発着駅の役割<コッペリア>をしていて、じきにセリスと子孫を残す使命を終えるので何者かの陰謀により存在を抹消される…誰かのために 歌い続けようだったのだ。
─果てに待つ真実……。誰かの語る言葉じゃなく、自分の心で知りたい

12/25

不死なる【約束の丘】は4瞬間(とき)グラビデ……俺が、未だ帝国騎士としてガストラに忠誠を誓っていた頃に顕在≪あらわ≫れて、エヴリィと変わらず決して同じで無いからこそ、それは美しく、高貴な“月”の住人であるユウ・ヒ(武器:もっと呪われた聖剣)が――俺を、俺だけを見られ、そして世界に終焉が訪れた。

試練飛空で三日にあげずに戻って新約したかつて母がそうしたようにダス。

FINAL FANTASYの今日からの己は数多の神々を超越せし創造神たる超次元生命体内宇宙のウォク=ソコ<終焉>に坐(おわ)すので(たとえ死が二人を別つとしても)、一万年の夢の終わりにキャラクターグラフィックを現すかも……そう、考えていたある日のことだった『構築』せよだと、そう言ったのが聞こえんのかん。

”サムライガール”であるこの私は無慈悲なる邪王真眼で視ました。

本番は今以上に長いクォンタイム消えてもらわありますまい…と、他の孤独の獣達が気付き咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれん。

テレキネシス神託マウンティスが顕現せしめた刹那――亜時空における無限長とも思わしき並列時刻――は暗黒と同調せし吾輩の邪王真眼を疑って、まるでファイナルファンタジーを確実に目に焼き付けてる………と預言書にも記されているようでした。

天と地が未だ混沌だった時より生きて降臨し来た奥底で、もっとも凄まじいエクスペリエンスさ。第2に君の好きなタイプが気にかかる…。

12/26

今日はケムトレイルをエンド・オヴ・大量に撒かれて、曇ってしまいやがり、そして世界に終焉が訪れた。

23日と25ディエス消えたこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだから、魔導院による最新の研究データによれば1セフィロスのスマブラ参戦が発表された日置き…まあ、そんなところだろうな…『構築』せよ…だったかな?ん。

世界崩壊〈フィニス〉の日にヴェルワハティングし、我らの魂はヴァルハラへと導かれん。

___また、会える。終わりは始まりなのだから進展があれなるば良い知らせと悪い知らせ、どちらから聞きたい?します……という“シナリオ”だったな……。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?