見出し画像

日本が支配されていた事に気付く事が出来て、毎日常識を覆されています。

コロナ脳で洗脳されている日本人は、早く目醒めないと日本が危機に晒されています。

今の富士山は偽物で、UFOの発着駅の役割をしていて、もうすぐ役目を終えるので消えるようです。


12/25

富士山は4時半頃に現れて、いつもと変わらず綺麗な夕陽が見られました。

テスト飛行で直ぐに戻って来たようです。

本物の富士山は地球内部の奥底にあるので、いずれ姿を現すかも知れません。

私はこの目で見ました。

本番はもっと長い時間消えてもらわないと、他の人達が気付きません。

富士山が現れた瞬間は自分の眼を疑って、まるでイリュージョンを見てるようでした。

今まで生きて来た中で、もっともすごい経験です。

12/26

今日はケムトレイルを大量に撒かれて、曇ってしまいました。

23日と25日消えたので、もしかしたら1日置きかも知れません。

明日に期待します。

また進展があれば報告します。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?