薗田恭一と渡部さん

こんにちは、薗田恭一です。

アンジャッシュの渡部さんが年末の大人気番組ガキ使に出演するしないで大盛り上がりですね。私はガキ使大好きなので渡部さんが出ようと出まいと見ますけど。

渡部さんが出るなら観ないとかダウンタウンに失望したとかまぁ色々ありますけどそこまで嫌うとは..不倫は別にどうでもいいけど多目的トイレの使い方がなんとかいう意見もありますよね。

そもそも多目的トイレでそういった不貞行為を働くというのは確かに気持ちが悪い。というか公共の場ってがまた気持ち悪いんですよね...。

でもまぁ別にもうテレビで二度と観たくない!抗議するって程でもないかな。好きでも嫌いでもないというか、どっちかというと偉そうなやつだなってイメージはあって、相方の児嶋さんの方がよっぽど芸人として美味しいし面白いと思っていたのでまぁ調子乗ってしまったツケなんでしょうね。

社会的な制裁はもう十分受けたとは思いますけど。最近はとにかく社会的に抹殺しようっていう感情が凄いですよね。というかガキ使に出たとしても何時間もあるうちの数分じゃんって思ってしまいまして。

まぁ会見もしないで逃げてるところにこの芸人さんの本質というか、まぁでも想像通りの人間性だなって感じはしましたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?