見出し画像

懐かしくもあるファーストインパクト:DAOKO - HYPER GIRL -向こう側の女の子-

インディーズ時代のDAOKO、デビューアルバム「HYPER GIRL -向こう側の女の子-」です。

いま聴くと懐かしくもある最初の衝撃で、リリックというより詩を感じさせるラップを15歳の女の子が作り上げた驚くべきアルバムです。

ふわふわした言葉が頭の中に次々と浮かんできます。

キャッチーな「脳内DISCO」に、ゲストも交えた「みらいよそうズ」狐火と「COLORS」空也MC, Paranelなど聴きどころいっぱい!

現在のDAOKOはポップミュージック寄りになっていますが、こうしたアルバムもまたリリースしてほしいですね。

画像1

DAOKO - HYPER GIRL -向こう側の女の子-(2012年12月5日)
1. 向こう側の女の子 - 00:26
2. パレードへようこそ - 04:47
3. again - 03:32
4. 最近 - 03:23
5. DAOKO, 狐火 - みらいよそうズ - 04:13
6. キラキラ - 04:08
7. 脳内Disco - 04:06
8. DAOKO, 空也MC, Paranel - COLORS - 04:18
9. Fog - 03:28
10. L&H - 02:22
11. Now Loading - 05:01
12. bUd - 03:38
13. Ranunculus - 04:45

自分でYouTubeにDTMで打ち込んだ曲をアップしてたら、音楽への楽しさが増してきてます。
まだ耳コピしたMIDI曲ばかりですけど、いろいろ聴いていただけると嬉しいです😊
もしよかったら、ぜひYouTubeのチャンネル登録もお願いします!
<下のURL(sonobootlegチャンネルを登録)をクリック!>
https://www.youtube.com/c/bootlegsono/?sub_confirmation=1

(ボカロカバー)kokone 初音ミク アイドル防衛隊ハミングバード Love Wing / 草地章江(歌詞付) 64 88va (VOCALOID cover)
https://youtu.be/NoBc4RXjqb4

----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?