見出し画像

もはや青春の職人芸:ザ・クロマニヨンズ - MUD SHAKES

ザ・クロマニヨンズとして、もう14枚目となるアルバム「MUD SHAKES」ですが、どうしていつまでも、こんなにも、青春を感じることができるんでしょう。

もはや青春の職人芸といっていいんじゃない?(笑)

4トラック目「新オオカミロック」なんて、新と付いてるだけあって別物なんだけど、ちゃんとオオカミロック。

人は歳を重ねると、あの頃は…と思ってしまうものなのに、ずっと瑞々しいままの青春を届けてくれて、感謝の気持ちしかありません。

画像1

ザ・クロマニヨンズ - MUD SHAKES(2020年)
1. VIVA! 自由!! - 03:47
2. 暴動チャイル (BO CHILE) - 03:20
3. 浅葱色 - 03:28
4. 新オオカミロック - 02:45
5. カーセイダーZ - 02:19
6. ドンパンロック - 03:41
7. 妖怪山エレキ - 03:18
8. メタリックサマー - 02:31
9. 空き家 - 02:39
10. 新人 - 04:08
11. ふみきりうどん - 03:20
12. かまわないでくださいブルース - 03:29

YouTubeに動画として、DTMでの音楽をアップしています。
MIDITrailを使うと音符の流れが見えるようで楽しいです😊
もしよかったら、ぜひチャンネル登録もお願いします!
<下のURL(sonobootlegチャンネルを登録)をクリック!>
https://www.youtube.com/channel/UCTYSmSPdREn2NZBjdLnj3eA/?sub_confirmation=1

(cover)銀河鉄道999 / 佐々木功 OP主題歌 1978 SASDAKI Isao(DTM Instrumental)
https://youtu.be/Cx-_f2iZmaU

----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?