見出し画像

キース・フリントのいないプロディジーが想像できない:The Prodigy - The Day Is My Enemy

すっかりプロディジーの音楽というものが確立された中で、ちゃんとその期待に応えてくれる6枚目のアルバム「ザ・デイ・イズ・マイ・エネミー」です。

常にイケイケな音づくりには、できるだけ大音量で聴くことができる空間がぴったりなので、覚悟して心の準備をする必要があります。

このアルバムでも、ごっついウーファーで低音をドライブして、全14トラックを全力で聴きましょう!

しかしながら、2019年に入っていきなりキース・フリントが死去のニュースには本当に驚かされました。

こうしてファーストアルバムから20年以上もプロディジーとして走り続けてきただけに残念です。

画像1

The Prodigy - The Day Is My Enemy(2015年)
1. The Day Is My Enemy - 04:26
2. Nasty - 04:03
3. Rebel Radio - 03:52
4. Ibiza feat. Sleaford Mods - 02:46
5. Destroy - 04:29
6. Wild Frontier - 04:28
7. Rok-Weiler - 03:51
8. Beyond The Deathray - 03:09
9. Rhythm Bomb feat. Flux Pavilion - 04:12
10. Roadblox - 05:01
11. Get Your Fight On - 03:39
12. Medicine - 03:56
13. Invisible Sun - 04:16
14. Wall Of Death - 04:04

自分でYouTubeにDTMで打ち込んだ曲をアップしてたら、音楽への楽しさが増してきてます。
まだ耳コピしたMIDI曲ばかりですけど、いろいろ聴いていただけると嬉しいです😊
もしよかったら、ぜひYouTubeのチャンネル登録もお願いします!
<下のURL(sonobootlegチャンネルを登録)をクリック!>
https://www.youtube.com/c/bootlegsono/?sub_confirmation=1

(ボカロカバー)kokone ロミオの青い空 OP 空へ… / 笠原弘子(歌詞付) 64 88 (VOCALOID cover)
https://youtu.be/NwL9_xTWxaM

----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?