見出し画像

【ランチ】「トルコ料理 ボスボラスハサン」@市ヶ谷

トルコ料理って 世界三大料理の1つ なんですよ
知ってました?

看板に 書いてあったので 思い出しましたっ

画像1


店内は こんなかんじ
色合い とか 模様 が かわいいですね

画像11

画像16

画像4

画像2


メニューはこちら

画像10

画像6

画像7

画像8

画像9


こんなものが 机に 貼ってあります

画像15


・・・


チキンとビーフのミックス を たのんだら
5秒で これが 出てきた

米か 豆か なにかが 入っている ふしぎなスープ

画像14


パンは 中に 切れ目があり いろいろ はさめます

画像3


全部 そろうと こんなかんじ

画像12


ライスは なんか 味がついてました

お肉とか サラダとか トマトソースを
パンにはさんで たべたりできます

画像13


最後に チャイが出てきました

画像5


ちなみに 長崎とかで有名な トルコライスってありますけど
ぜんぜん 別のものですよね


------------------------------


▼店名
トルコ料理 ボスボラスハサン
▼場所
市ヶ谷 / 半蔵門 付近
▼メモ
世界三大料理の1つの中の1つ
他2つは フランス料理と中華料理
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13048513/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?