見出し画像

【テイクアウト】「サライ ケバブ」@大久保

ケバブが すきです
そして サライのケバブが すきです

お店は こちら

画像1


メニューはこんなかんじ

画像2

画像3

画像4

いつも元気なお兄さんが注文を聞いてくれます
(おもしろおかしく)

だいたい 道の逆側あたりで 受け取り待ちをしてる人がいるので
注文したら そのあたりで待ちましょう


・・・


ケバブサンド M
肉はMIX(チキン&ビーフ)
ソースは マイルド

画像6

よくわかんないけど 飲み物 もらえる
これは マンゴーのあまいやつ

画像7

Mでもかなり大盛り感で フライドポテトとか のってる
スパイスの香りがして 奥に さくら大根が入ってるよ

画像5

受け取ったら 道の端っこあたりで たべれます(いいのかわからないけど)


めちゃくちゃおいしいので
このあたりに行ったときは たべてみてほしいです

ちなみに フムスも めちゃくちゃおいしいですっ


------------------------------


▼店名
サライ ケバブ
▼場所
新大久保 付近
▼メモ
結構大盛りです
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13197696/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?