見出し画像

【ランチ】「荒井商店」@御成門

ペルー料理 たべたこと あります?

お店の名前からは ペルー料理が出てくるなんて 想像できないけど
雰囲気のある たたずまいですね

画像1


メニューは こちら
アルパカが かわいいっ

画像2


・・・


Aの レモン風味のチキン煮込み
見づらいけど 玉ねぎの下に 骨付きのチキンが いますっ

画像5


Bの ポークのトマトシチュー

画像4

ぜんぜん 辛くない やさしーい味で
お肉 ほろほろでしたっ

そんな 辛みがほしいときに という ソース
ピリ辛くらいですが うまみが 増したように感じましたよ

画像6

サラダ付き

画像3

ペルー料理は はじめてでしたが
やさしい味わいで おいしかったです

------------------------------


▼店名
荒井商店
▼場所
御成門 / 新橋 / 大門 付近
▼メモ
ペルー料理
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13021333/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?