見出し画像

フィオレンティーナ、トレイラの恨み節??「大きな悲しみをもって、別れを告げる時が来た。誰かが悪いことをした。」

アーセナルからの償還交渉で困難に遭遇した後、ルーカス・トレイラはフィオレンティーナを去る

このツイートを翻訳すると

ACFフィオレンティーナ "ティフォジ "の皆様へ。
残念ながら、お別れの時が来てしまいました。
ACFフィオレンティーナとの関係が終わるのは、とても悲しいことです。
今までたくさんの愛と応援をくれたクラブ。
最初からアットホームな雰囲気でしたね。
ピッチの中でも外でも、いつも優しくしてくれる素晴らしい街を発見しました。
彼らはいつも私に愛情と敬意を示してくれ、そのことに私はいつも感謝しています。
その信頼のおかげで、自分が望む継続性やレベルを見つけることができたのです。
それは、チームメイトや、試合ごとにエネルギーを与えてくれたファンの皆さんのおかげです。
このチームカラーのために、私はいつもピッチにすべてを置いてきたということを知ってほしい。
クラブスタッフの皆さん、コックさん、ありがとうございました。
店長、理学療法士、警備員。
彼らは、この機関が機能するための基本的なピースなのです。
私はこのクラブの一員であり続けるためにあらゆる努力をしましたが、残念ながら、私から見て悪い行いをした人たちがいたことを知っておいてください。
しかし、残念ながら、私が思うに、悪い方向に行動する人たちがいて、なんとかこれを阻止することができたので、私はここを去らなければならないのです。
今後のご活躍をお祈りしています。
また一人、どこからでも応援していますよ。

こうして、ヴィンチェンツォ・イタリアーノ監督率いるチームで主役を演じたトレイラは、その冒険を終えることになった。ウルグアイ人選手は、リーグ戦とコッパ・イタリアで35試合に出場し、5ゴールと2アシストを記録した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?