見出し画像

【WordPress】海外にBlog書いて約3ヶ月の途中経過

最近は毎日のように地方競馬、週末のJRAと競馬三昧でしたが、WordPressで英語で海外に向けたBlog書きだしてから、日曜のメインレースしかしなくなってましたw

今Blogを書く楽しみとサイト運営の大変さを痛感しながら、なんだかんだ楽しんでおります。

このnoteも久しぶりの投稿です。

食べ物関連記事や海外に行った時の記事や日本の記事など書いてます。2日、3日ペースで記事を投稿している感じです。

アクセスは思ったように伸びてはいませんが(´・ω・`)

これからSEO関連などを勉強して解決していきたいと思います。

こういう事を書いたら外国の人に受けそうとか、こういう事知りたいんじゃないかな?的なことがございましたらコメントなど下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?