見出し画像

いい夢みろよぅっ。

毎日暑くて暑くて大変ですね💦
熱帯夜も続くので、なんだかこんなイラストを載せてみました。

エアコンつけてると足冷えるのよね。

眠れない夜って、やっぱりありますよね。
ロングスリーパーやショートスリーパーの人がいるみたいだけれど。
私は、めっちゃ寝るやん最近、ロングスリーパーなのかしら・・と思ったりするんだけれど、そう思った次の日には、さっぱり眠れなくて数時間で目が覚めて、けっこう元気に過ごす時もあったり。

やっぱり考え事があったり、不安なことを考えだすと、眠れない。

そういう時は、横になったままだと、嫌な気分にフォーカスしてしまうので、起き上がって違うことをするようになりました。

思考とか引き寄せの法則の本も好きなので、気分よくするために、そういうのを読んだり。
嫌な思考にフォーカスし続けること自体が、やっぱり良くないみたいなので、なるべく自分が大好きなこと、夢中になってワクワクすることに思考を向けるようにしています。

今の自分には出来そうにないこととか関係なく、夢みたいなHAPPYなことに気分を向けて、瞑想みたいな感じにしていくと、気がラクになったりして気分がいい♪

『意識を嫌なことに向けない』ってすごく大切ですよね。

今夜も眠る時にこそいい気分からスタートして、グッスリ眠りたい。

とにかく。
いい夢みろよぅっ。
あばよっ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?