見出し画像

凄い日

昨晩
明日一緒に神社行くぞー

新たにお仕事を進める
仲間の1人に声をかけられ
これはこれは嬉しいお誘いだーと
ワクワクしていました

今日はスペシャルな日と聞いていたので
前から1人で行こうとは思っていたけど
共に歩む仲間と一緒は嬉しいよね♪

なので
新しいお仕事は今日が

スタート‼️

です

いいねいいね

勝手に新たなスタート
きりました👍

そして
私の心のモヤモヤを
少しでも気にならない自分になるべく
先ほどまで
ZOOMでの瞑想会にも出席🤣

今流行りの
会議でも飲み会でもなく
ZOOMデビューが瞑想会...

いいのいいの
私がやりたいんだから
いいのいいの

そう
他人に何を言われても
自分軸で生きていくって決めたんだから✨

明日も前から決めていた
行きたいところに行く‼️

仕事しよーよ💦
まぁいっか

今日も1日ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?