見出し画像

1. THE 5 AM CLUB(洋書-1)

2021年の目標のひとつ☝️

「毎月1冊、洋書を読む📕✨」

今月は
心の師匠のひとりである
Robin Sharmaさんの
“THE 5AM CLUB”
を完読できました〜👏

2020/9/29日に
交流している方から

「海外の方で
ガツン!!とくるような
動画をあげてる方を知らない❓」

そんな質問が
突然、届いたことがキッカケで
RobinさんのYouTubeにたどり着けました😍✨

そこから
毎日Robinholic...
YouTubeとPodcastを全制覇😁💦

英語の勉強にもなるし
生活改善はできるし
一石三鳥、四鳥にもなるくらい
Robinさんの動画と出会えてから
すごい勢いで変わり始めました⤴️

5時に起きて
20分、運動し
20分、インプットし
20分、アウトプットする...

20/20/20の法則を推奨されていて
66日続けてみると
自動的に生活の中に取り込まれる...

ということで
し始めましたら
ホンマに変わりましたね!!!😍✨

今は
生活の一部になり
とにかくですね...
朝から元気なんです😊💪💕
メンタルが本当に安定し
毎日が幸せで笑顔いっぱいです🌸

ココロもメンタルもカラダも
健康になれる習慣を
教えてくださった
Robin Sharmaさん...
Thank you so much!
You changed my everyday life...
Your book is my bible now📕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?