見出し画像

42. アセンションプロ集団「ラー一族」

人気ブロガーのラリアさんの著者📕✨

なんとも興味を惹く本のお名前♡

ステキな本をご紹介いただいて
善いエネルギーを受信できた驚いた1冊です★

波動とか周波数とかエネルギーのお話…
私、大好き♡

子供のころから
怖いくらいいろいろ不思議なことを体験していて…

「これは一体なんなのだろう?」

と、思ってきたけど
それがまさに「波動」であったり
「エネルギー」であったりしたのかなぁ…て
再確認しました。

こちらの著書の中に

「純粋なハートに従って」


と、あるのですが…
これをずーっとしてきているのです。

「なんか違う」と、感じることは
心が信号を出してくれるのか
体中に変なゾワゾワしたものが流れて
気持ちが悪くなっちゃう。

あるとき、翻訳が大好きな私のところに
ホームページのURLと共に
日→英の翻訳の依頼が飛び込んできた。

それを見た瞬間に

「これはちょっと…」

て、思った。

いつも一目散にルンルンでしちゃうのに♪

それから少し遡って考えてみた。
翻訳依頼に来るまでのやり取りから感じていたことがあった…

それが
HPを見た瞬間にパズルの最後のピースがはまった…
そんな感覚。

結局、その翻訳はしませんでした。
こんなことは初めてでした。

「嘘がつけなくなるから
波動が合わなくなった関係は
自然と終わりを告げて、離れていく」


まさに、これだなぁ…と。
無理をしなくても
思い悩まなくても
宇宙の神様がいつも最善の答えを出してくださるのです。

本当にいつも心から感謝いたしております♡

「いつまでも世界が変わるのを待たないで
あなたから進化、成長、変容していきましょう」


と、ラリア様が…

はい♪


人が変わるのも
政治が変わるのも
世界が変わるのも
待ってられませんわ(笑)

そんなことしていたら
毎日、イライラモンモンとして減退するのみ!

それより
昨日より今日、今日より明日…
ひとつ、ひとつワクワクすることを見つけて
ひとつ、ひとつに感謝して楽しく生きていく♪

朝、目が覚めたら
「ありがとう!
今日も最幸の1日にしちゃう」と宣言!

トイレに行ったら
「烏枢沙摩明王様…
いつも善いエネルギーを下ろしてくださり
ありがとうございます♡」と参拝!

ウォーキングに行ったら
美しく輝くお太陽様に
「今日もその輝きを放ってくださり
ありがとうございます♡」と感謝!

ラリア様のこちらの本には
宝石のようなキラキラした文章で溢れてて
もうワクワクしかないです♡

何度も読んでエネルギーを上げております!

本当にありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?