2019年-2020年: ドバイの想い出6

画像1 2020/1/1(木)〜2020/1/3(土)…元旦の夜。Burj Khalifa君の中に遊びに行くところです。これを目印にして入場手続きをします。
画像2 このチケットは宝物✨ラウンジへ行く前の待合室でパチリ。
画像3 これもスクリーンショットです。夜の噴水ショーをBurj Khalifa君の中から眺める私。
画像4 Burj khalifa君から眺める夜景1…初めてここから夜景を見ましたが、キラッキラで素晴らしかったです✨
画像5 Burj khalifa君から眺める夜景2…まだまだ工事中ですので、ここから見れる輝きは年々増しますよ。
画像6 Burj khalifa君から眺める夜景3…この下で噴水ショーがあります。700mくらい上にいるのでしょうか?不思議とそんな距離感を感じないのです。
画像7 Burj khalifa君から眺める夜景4…360度の夜景を堪能できて、なんともアメージングです。ここにいると日本に帰りたくないです(笑)
画像8 Burj khalifa君の外に出て空を眺めてみたら、夜でも青空のような空と雲。天に1番近いタワー🗼夜景版も最高でした!インドからのご家族と出会い、今でもやり取りが続いています。またドバイが日本で会いたいです。
画像9 これはスクリーンショットです。世界一高く天に伸びる噴水。これは圧巻です。
画像10 目の前で堂々とそびえ立つBurj Khalifa君♡ 私はいつもこの真正面からBurj Khalifa君を見ることが大好きです。周りはたくさんの人たちで溢れていても「ひとり」の時間を静かに過ごしていました。
画像11 自撮り棒で撮ると、また違う雰囲気で撮れるから楽しいです♪
画像12 夜はこの辺りは本当にゴールデン色に輝き、とっても美しいのです。
画像13 6時になると30分に1度、噴水ショーがあったので、何時間もここにいて動画を撮ったり写真を撮ったりしました。ただ、ここで撮る噴水ショーの動画や写真は投稿規制があったと思うので載せていません。
画像14 右手にあるドバイモールもゴールデンにキラキラでしょう。ホント綺麗ですよ。ここは人口密度がすごいのですが、英語も日本語も聞こえてこない場所。とってもグローバルな場所です。
画像15 ゴールデンに輝くBurj Khalifa君…綺麗すぎてたまりません♡ これを最後に拝んで真夜中のエミレーツで帰国。私の3年間のドバイの想い出を振り返り、次のドバイへの旅に心躍らせています♪ もう少し先になりそうだけど、楽しみを爆発させるために気持ちを温めておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?