見出し画像

ポジティブ思考の練習いっぱいしてるよ♪

大好きなGary Veeさんの言葉は
脳に電気が走るくらいパワフル!!

Garyさんは常に
「アナタの耳に入れる言葉を
ポジティブなことだけにしなさい!」
と、アドバイスされる。

私にアドバイスしてくれたわけではないけど
Garyさんのアドバイスを即実践したら
本当に毎日がエネルギッシュになりました♪

世界中、みんなが同じ状況下にいても
たいへん前向きに生きることができているのは
Garyさんのこのアドバイスを実践しているから…
そう強く思っています!

そして、先日、情熱的に
善く生きる知恵やアドバイスをたくさんくださるGaryさんにも
ライフコーチがいると知りとっても驚きました。

今の自分を超えるために
違う角度から物事を指摘してもらい
さらに思考を広げている…
いくらいろんな成功を重ねても
常に謙虚に学び続けておられる。
ホントに素敵で大好きです♡
また良い影響をいただけたので
私もより熱心に学んでいるところです。

エゴや変なプライドを持ち続けていると
耳の痛いことを言われたら、すぐ
「この人、嫌い!苦手!」と排除する。
だから、今のままだし
今の生活から抜け出せず
ずーっと同じことで揉めたり悩んだりし続ける。

でも
それはその人にとって心地がいい場所なんだそうです。
なぜなら、その場所にずーっといるから。
その人にとっての「コンフォートゾーン」。

だから
そのままいさせてあげなさい…と。

私は今までこのことに気づかず
熱心に「助けてあげたい」というお節介をし続けてきたのです。

Garyさんや他のメンター先生たちと出会わなければ
私は今でもお節介な「助けてあげたい」を続けていたと思います。

ネガティヴ思考もポジティブ思考も各自の選択!
私はポジティブ思考を選択し
ポジティブな人生を歩む♪

これでいいのです。

ネガティヴ思考を責める必要もないし
批判する必要もない。

みんな個々の人生を歩んでいる♪

だから、私は私の「個」の人生を歩むべく
これからもたくさん学んで、実践して
まだまだ変わってゆきます。
その変化がいったいどこに繋がってゆくのか…
今後の人生が本当にワクワクで仕方がありません♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?