見出し画像

75. 「心地よさセンサー」を磨けば人生は必ずうまくいく!

現実創造研究家 Kenjiさんの著書📕✨

2022年の後半で1番うれしかった出会いは
KenjiさんのYouTubeに辿り着けたことです。

「善く生きる」を継続してきた結果
「心地よく生きる」博士…Kenjiさんを
YouTube様がオススメしてくださったと
感謝しております。

Kenjiさんの
「ゼロ・リセットマジック」を読んだ後
こちらの本を続けて読んだのですが
どちらの本もとっても読みやすく
シンプルにまとめると

ただ「心地よく」いることに集中するだけ…

なにをするときでも
自分の中の「心地よさセンサー」で「心地よさ」を探していく。

この意識の持っていき方…最高です!!

自分と約束すればいいだけ。

嫌なことの中でも「心地よさ」を探してこ♪

と…。

意識を楽しい方向に向けていく練習ですよね。

私はたくさんのメンター先生たちから

「今の状態は過去のアナタが創ったもの
 未来は今のアナタの状態で創られる」

ということを教わっています。
と、いうことは「心地よさ」を追求すれば
未来も「心地よさ」に繋がっていくわけです。
そんなワクワクしてしまうアドバイスがいっぱい詰まった1冊です。

そして
Kenjiさんの本にも書かれていますが
YouTubeで、Kenjiさんが

「好きな飲み物を味わう」
「朝食を味わう」
「夕食を味わう」

この「味わう」を教えてくださり
すでに「ながらスマホ」は卒業していましたが
心から「味わう」ことをしてみると
本当に何もかもが「めちゃおいしい♡」

食べるときに幸せをたくさん感じることができるようになりました!!

食べながらスマホ…をしていたときは
神経がスマホの中に向いているので
ただ食べ物を口に運んでいるだけでした。
量も気にしないので食べすぎることもありました。
「味わう」なんて言葉も忘れていました。

本当にあの頃の私と卒業できて最幸です♡

こうして自分自身が変わっていくと
出会っていける人たちも変わっていくので
それが「自分を成長させる醍醐味」と思っています。

2023年も、もちろん成長していくので
年末までの出会いが今から楽しみでしかたありません♪

Kenjiさんの動画も観ると
「心地よさ」に戻れます。
Kenjiさん、いつもたくさんの「心地よさ」を
届けてくださりありがとうございます🙏

出会いの神様…
いつも最高のタイミングで
最幸な人たちと出会わせてくださり
心から感謝しております。
ありがとうございます🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?