こんなに驚いた動画は初めてです!!

YouTubeさまにまたまた感謝してしまう動画に出会えました🙏

こちらの動画は
2020/10/29日に配信されたものですが
YouTubeさまのオススメでクリックしたのです👍

すると…
「今まで思いつかなかったこと」
「結果を気にせず、ただしてみたいこと」
「今までは仕事、仕事で
 キャリアをあげていくことしか
 意識が向かなかったのに
 急に”畑”に興味があるとか…」
という発言に、もう鳥肌どころか
すこし発狂しちゃいました(笑)

「ずーっとやりたかったけど忘れてた」

このフレーズを聞いたとき
私はすっかり忘れていたことを思い出したのです!

私は小学5、6年生のとき
「園芸部」に入っていて
学校の畑でじゃがいも、きゅうり、ミニトマトなどを
栽培していたのです!!
あのとき、とってもワクワクしていて
楽しかったことを鮮明に思い出したのです💖

この感覚は
「現実化の調整に入っている」
「エネルギーが高まっていて
 現実で嫌なこととかあまり気にならなくなってる」
とKenjiさんが教えてくださった。

「わぁ〜なんかめっちゃうれしい♪」

思わず、少女のように一階まで走っておりて
母親にもKenjiさんの動画を観せると

「話す声とか話し方がとっても心地いいね」

わっ!
Kenjiさんのオススメである”心地いい”が
母親の口から出ました。

この動画との出会いがうれしすぎて
もう何回も見続けております(笑)

なぜなら「心地よくなるから」

私の長年の「望む未来」は
両親のように「世のため人のために善く生きる」
そこを実現させるために
まずは「寄付」を始めてみた。
そこから10年が過ぎ
私の中で
「これからは寄付以外でもなにかしたいなぁ」
と思っているところに
書道の作品を周りから頼まれて書くようになり
「これ、いいなぁ…」と思い始め
「でも、他にもなにかないかなぁ…」

これ!ということが思い浮かばず月日だけが流れた。
そこに現れたことが「畑」だった。
そして
その「畑仕事」から非常にたくさんの喜びと感激をいただいている。

そんな時に巡り会えたKenjiさんの動画。

もう最幸♡

こちらの動画の最後で述べられていることが
またまた本当に素敵です。

いろんな伝えることが難しいことでも
嫌味なく、心地よい表現で言葉を贈ることができるKenjiさん…

この方の言葉の選び方に、私は魅了されています。

YouTubeさま…
いつも心が躍るオススメに心から感謝しております!

Kenjiさんの「Kenji Tarot」も大好きです♡
新しい1週間が始まる月曜日の朝の楽しみです。

Kenjiさん
いつも「心地よく」なれる動画をありがとうございます。
話すスピード、説明の仕方、言葉の選び方、声の周波数…
すべてが「心地よい」…♡最幸♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?