親切日記-10日目

  1. もうすぐ海外赴任される方に
    明るく前向きになれるような
    メッセージを送った❤️

  2. いろんなことで悩んでいる同級生に
    私がいつも元気と気づきをもらっている
    メルマガを教えてあげた❤️

  3. 昨日、種まきをした大根に
    「ちゃんと育ってね😊」
    と、言いながら
    たっぷり朝夕お水をあげた❤️

ポジティブ日記、感謝日記、親切日記を
各10日間ずつ投稿できました〜👏

これをしたことで毎日が「平和」でした😄
良いことばかりあったと思っています♪

でも、嫌なこともあったと思いますが
一日の終わりに「日記を書く」という習慣が
それを癒してくれたのだと思います💛

「3つの幸福」という一冊と出会えて
新しいチャレンジができたことに感謝❣️

毎日、ほんとにポジティブなこと、
感謝できること、親切だと思えることが
溢れていることに気づけたことは
今後の人生をより善く過ごせるために
必要だったチャレンジなのだと思います☺️

この素晴らしいご縁に感謝します😊🙏

ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?