見出し画像

「宇宙由来の魂」派と「宇宙人いる派」の違いについて。マジ住んでる宇宙が違う!の話。

よぉ!【いる派】の諸君。

【いる派】ライフをエンジョイしてるかい!

今回はそうだな・・・

【いる派】やってて”あれ”に悩んだことはないかい?

あれだよ。あれ。あれ。

エイリアン大好きの【いる派】にとって、

近いようで、とっても遠い”あれ”だ。

『宇宙由来の魂』

ダウンロード (1)

”宇宙”の話をしているのに、どうやら住んでいる宇宙が違い過ぎる!

—そういう淡い色につつまれて、羽みたいの生えて、女の人が上見上げてる系の雰囲気ちゃうねん!もっと、何かもっとこう・・・エイリアンじゃ!ピッタリスーツじゃ!UFOじゃ!

とト書き(心の声)が止まらぬも、

「やっぱり宇宙ですよね♡」

とか言われても、その♡が・・・

んーー!もう違うーーーー!!


他にも【いてもいなくてもいい派】の人々からは、

「おー、あいつ宇宙の話してるぜ。スキだろ宇宙」

なんて言われて、同一視されちゃったりして、

悩んだことがある【いる派】のあなたへ。


なんと!!エイリアンから助太刀だ!!

ありがとうエイリアン!!!


あっちの宇宙とこっちの宇宙が全然違うことを、しっかり代弁してくれているゾ!

これが、『宇宙由来の魂』問題を解くエイリアンメモだ!!

画像1

画像2

スピってる(実力のメタ認知不足による精神世界への現実逃避)

画像3

画像4

偽善大天使

青春エイリアンズにとってスピってるとは、ある種のBigWhy に集中出来てない状態を指し、自分が量産する事が苦でない武器(はたらき)で『厳しい見たくない現実を切り開く道』を磨き続けることからの逃避でもある。

また安定した集中力への持続性のない中途半端さを意味していて、その安易な気持ち習慣的になっていない非安定供給の暮らしぶりへの滑稽な言い訳や正当化するさま全体を指す。それは本来の目標を持ったならばそこへ向かうための動機や学ぶ努力(科学性=合理化)をキチンと積み重ねていく事がどうしても必要です。

そこへと繋がる説明責任や体現責任がどうしたって義務となる訳ですが、こういったことの一切をすっ飛ばす安易な説明や安易な自己肯定を抽象言語で済ませ行動しないで居直る現実逃避傾向や、または自己啓発酔いによる自分を愛すというスピリチュアルなnarcismへの飽くなき肯定などがある種のスピっている状況だと私達は解釈し、未消化な幼児願望として青春エイリアンズでは厳しく指摘され再教育を余儀なくされる。それこそがスピってる状況という定義である。

あなたは自分の無力さ(見たくない現実、実力のメタ認知を見切って)そこから磨くべき武器(一番現実的に確率の高い打開策)を算出し、そこに至るために邪魔になる幼稚な障壁(偽善)に対し幼稚な言い訳を諦めて次々と合理的に捨てていき克服し、スピらずにただ冷静に説明責任のための学習と、スピらずに痛みを愛していく体現責任のための仮説と検証、その実践への高い解像度の集中継続を科学的にやっていく地道を積み重ねないで、耳触りの良い言葉を吐き、耳触りの良い霊的エネルギーや想念の力または自己愛や自己解析を上手にすれば容易に運勢によって人生が動くと思い込んで誇大広告し主張してるどアホがいるとしたら!間違いなくそれはスピっています。

最終末路は『勝手な多幸感』で、高解像度に見れば誰も幸せや愛になど満ちてやしないのに、まるで低解像度な勝手な多幸なるセカイ系を現実世界だと彼らは安易に主張します。彼らは健康で幸せで豊かでハッピーハッピーラブラブラブ全ての私を愛しますとか云々かんぬんとほざかれていたりしますが、要はスピっているだけです。その周囲の胡散臭い関係性は互いに低解像度に褒めたり褒められたりを無意識に自作自演しており、その第二カメラ(narcist)を使用してないと不安でじっとしてられない根深い病をどの方も抱えておられます。

第二カメラ

そうただの幼稚なアダルトチルドレンってやつがスピってる人達の真の正体なわけです。それを別の耳触りのいい言葉、スターチャイルドや宇宙由来系云々かんぬんだとホザク人がネット空間に沢山いますが断言します。御多分に洩れずあの方々はスピってるだけです。

しかし青春エイリアンズ団長のかの凄腕叡智…文武指導はこのスピリチュアルとは別格な教えです。日頃からスピらずに痛みを愛しなさいと、見たくない戦争経済の現実から余所見せずに集中しなさいと、激しく厳しく用意周到、当意即妙、天衣無縫に各人の肚に直接体現し説いておられます

そこにはスピってる余地はなく、ただ明治の寺子屋の如く背筋を伸ばし腰を据え、頭デッカチ(第2カメラ)を厳しく叱責され、下腹重心が常に問われる生々しい逝きし世の面影(蹲踞)がある景色こそが青春エイリアンズの特徴でもあります。

スピってる世界や知識その口車に騙され、もう飽き飽きしほとほとウンザリした方は是非!スピる余地のない最強エイリアン率いる青春エイリアンズ。あの凄腕叡智ズキュンを!スピらずに蹲踞にて強烈な脚の痛みを愛し、生々しいあの慧露さを中今にてさぁご堪能あれ!!!

画像5

画像6

宇宙由来云々かんぬんと、エイリアンが違うことを理知的に、どこが違うのかをはっきり明示してくれている。

そして、”ホザク”という言葉がでるからには、エイリアン自身も迷惑していたのかもしれない。

これはこれは・・・

地球人を代表して謝罪申し上げたい。

地球の者がいつもご迷惑おかけして、

大変申し訳ございませんでしたm(__)m



そして、ありがとうございます!!

エイリアンはとても現実的だ!地に足のついたメッセージが並んでいる。

違いを踏まえて、スピらずに、背筋伸ばして、腰据えて、

【いる派】ライフを謳歌させていただきます。


【いる派】じゃなくてもためになるから、悩んでそうな人がいたら、是非薦めてみてくれ!

では私は調査に戻ることにするッ!また会おう!

画像7

↑このボタンはゼッタイに押すなよ!ダメだからな↑

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。