見出し画像

惑星文明レベル上がったら、UFOで地球に来るメリットまじで無くねえ?

なんで宇宙人や異星人はいるのに、地球人の目の前に現れないんですか?

A=「メリットがないから」

たしかに~~よく考えてみればそうだよね!って話

そうそう、優しい宇宙人は科学的💛
もちろんグレイやレプティリアンみたいな地球侵略をたくらむ敵対的宇宙人でもないし、 たこ足でもないし、うろこがあるわけでもない。

進化した人類であり、人型の肉体をもったぼくらと同じ人間種族🌟

ただ、その惑星文明レベルの上がったテクノロジーを持つ彼らからしたら、地球はただただ危ない場所だよね。
武器とかミサイル飛んでくるかもしれないし、見世物パンダ扱いされるかもしれない。
もちろん、彼ら彼女らはそんなものでやられることは全然ない🌟
子どものケンカに大人が巻き込まれてケガしないのと一緒だよ◎

つまり、なんでUFOはぼくらの前に現れないの?
それは「会いに来るメリットがないから!」
あちゃ~~~~なんてこったい地球人!
ただ優しい宇宙人から相手にされてないだけだったんですけど~~~~!!!

それは分かりやすく言えば、幕末日本のペリーの来航と日本との関係から類推すると、もっとよく状況がメタ視点で見えてくるよって話🌟
美しき緑の星や小さな宇宙人アミで描かれている異星人にもっと共感して代理想像してみようよ💛って話

やっぱガチ社会派の優しい宇宙人いる派トークはたまらんなあ~~~
あーお腹へった!


当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。