見出し画像

はじめて

友だちに勧められて小学生ぶりに日記を書いてみることにした笑 日記ってどうやって書けばいいのか忘れてソワソワしてる(ˊᵕˋ;)

学校での出来事で、いつと一緒にいるメンバーでゲームするのが流行っててUNOとかワードウルフやったんだけどその何気ない時間がめっちゃめっちゃ楽しいんだよね
ゲーム自体も楽しいんだけど、それについて会話するのが好き 学校楽しいから行くのが楽しみ
ディズニーとか卒業旅行とか夜中スポッチャ行こうって企画してて考えてるのが楽しすぎては行きたいんだけど行きたくない笑笑
行っちゃうと終わっちゃうってのもある
調理実習とか授業でお菓子作りするみたいで楽しみモリモリ💪💪

放課後はずっと行ってみたかったディズニーオンクラッシックのコンサートに行ってきた🎶プロのオケを聴くのも初めてだったし、シンガーさんがいるコンサートを聴くのも初めてで鳥肌だった!!知ってる曲も多くて、時間が過ぎるのあっという間だった。メインのノートルダムの鐘は知らなかったけど笑 初めて内容知って面白そうだなって思った 平和なシーンが来たと思ったらまた戦い始めてうずうずしてた
ちなみに席は後ろから4番目?とかだったから双眼鏡必須で初めて双眼鏡の凄さに感動した✨
貰ったチラシに入ってたアランメイケンのソロコンサートいいなって思って東京公演調べたら既に売り切れてて残念、いつか行ってみたいな〜〜

夕飯に韓国料理屋さん行ってプデチゲとチヂミ、キンパ食べて大満足💯
チャミスル、ボンボンのぶどう割で飲んだけどジュースみたいで飲みやすかった。今度自分でも作ってみよう〜っと 多分ね、、、笑

書いてると書きたいことボンボン出てきて文まとまらないけど、思ってること書くと整理出来てやっぱりいい〜満足感増した!!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?