見出し画像

🥕×🍎

今日は楽しみにしてた調理実習があった!
りんごと人参の2色おろし、かぼちゃマッシュ
お粥を作って子ども用の離乳食作りをした!
人参って生のまますり下ろすんだってびっくり
でもりんごの水気でいい感じに混ざって美味しかった🥺🎶私は絶賛したんだけど、みんなからは不評で何人分も食べてたらお腹タポタポでお昼ご飯スープだけで終わっちゃった🤨
サンドイッチ買ってったのに食べれなかった〜悔しい

他の授業で友だちと旅行の話したり、袴の話をしてていつもしないような話もできて嬉しかった笑 やっぱり直接話すのっていいよね(^^♪
表情とか声色で話の流れとか反応変わって来るし学校は毎日のようにみんなと会うことが出来るから好き。

珍しくバイトとか予定がなくて、脱毛をしに行ってきた🔆5回目だからなのか分からないけどピリピリするような痛みはしなくなってきて、苦じゃ無くなってきた笑笑最初は痛すぎてビクビクしてた はやくツルツルになぁれ!!!

家帰って時間があったから、課題もできたし昼寝も出来た^_^ しかもいつもよりはやめにお風呂も入れるし早く寝れる!良いことづくし✨
時間に余裕があるっていいなって改めて思った。いつも予定とかギシギシに入れちゃうタイプなんだけど、(入れないと逆に落ち着かない)ゆっくり出来る時間も大切にして行きたいな
おやすみなさい🌙*゜


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?